向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市の隠れ家

四日市時代に良く通った隠れ家(お店の大将から名前は出さないでくれと言われている)
四日市で一番上質の魚をリーズナブルな価格で食べることができるお店。
東京で同じものを食べると数倍の値段を払わなければならない。
大満足。飲み食いで一人5000円程度。
この日のちゃんぷのウィダー5Hソロのお話、乗鞍のお話、普段の練習のお話を伺いながら大満足。
足を運んで下さった ちゃんぷ、隊長殿、師匠殿、美味しい魚を準備してくれたお店の大将に感謝。


↓さしみの盛り合わせ。トロの刺身もある。口の中でとろける〜

↓さんまのさしみ。北海道で取れたもの。新鮮。
冒頭の写真はさんまの塩焼き。このお店のさんまは内臓も甘い。少し鮮度が落ちると苦くなる。普段は私はさんまの内臓は苦手だが、この店のものはおいしいので食べる。

↓クエの刺身。アラだきも食べた。この店でも滅多に入荷しない。たまたまこの日は入荷していた。大ラッキ〜。