向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

雨だけど水沢アジア大会コース 48.0km (ave 26.0km/h)

体重:未計測
本日の走行距離:48.0km (ave 26.0km/h),DREAM
今月積算:292.5km


AM3:10起床、「ふっふっふ、今日も早いでしょ〜」 Ξ(*゚▽゚)ノ

4:30 さぁ、「しゅっぱ〜っつ」とドアを開けると






「か〜雨だ〜」 w川・o・川w 雨〜
しかも結構な量です。

インターネット防災情報センター をみると、四日市付近で雨が、しかもピンク、マゼンダ色で降水量は60mm位!?
これでは流石にスタートできず。暫く待機。

5:40 雨も止んだので、もう一度仕切り直し。
廊下でタイヤに空気を入れて、ポンプを外すときにいつものとおり、




「バシュー!」っと


隣人のまりちゃん(明らかに0歳)が泣き出した、、すみましぇ〜ん m(o・ω・o)m ゴ、ゴメンヨ

で、スタート直後にまた、パラパラと。
路面もたっぷり水を含み、モチベーションは下がる下がる。
しかし、ここで止められぬ。
今日は来週火曜の朝錬集合場所(K隊長邸宅)近くまでの時間を計っておこう。


約15分かかった。火曜日に遅れないように。


と、気づけば、このあたり(笹川団地付近)は一滴も雨が降っていない。まさに局地的豪雨だった。
天気予報の「所により」の表現はこのことか。

その後、ミルクロード経由で水沢アジア大会コースに。ペースが上がらない。脚も回らない。
1日休んだ影響か?う〜ん No time should be spared to achieve my goal!
サボってはだめだ。
でも、今日はちょっと辛いぞ。でも、アジア大会コースで1本タイムだけは計っておこう。
スポーツランドから浄水場前の坂含みで 25分/1周

(遅!リーダー殿すみません。まだ一皮も向けていません。)


帰宅後、20分間、すごくぬるめ(36度前後くらいだったと思う)のお風呂につかる。
これ、すごくいい。筋肉がほぐれて疲れが抜けたのが体感できる。お奨めです。