向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

単独練:水沢インターバル

体重:57.1kg
外気温:26℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:49km、ave. 23.8km/h
ave. 71rpm、595+R-sys
今月積算:462.2km、今年積算:5429.9km
4:00起床(睡眠5時間)、5:00出発


大隊長メビウス練に行くつもりが、昨日のダメージで痛恨の寝坊。大隊長、面目ない。
先日装着した11-21の按排を確かめるべく9時頃からゆるりと出発し、菰野方面に。
11-21、、、ギアが小さい、、平地でもフロントをインナーに落としまくり。大丈夫かなぁ。


途中から水沢方面に変更。昔、よく使ったアジア選手権コースに向かう。懐かしいなぁ。そういえば、この坂でインターバルしたんだよなぁ、と思っていたら、明後日はレースなのでインターバル練をしておこうと、400mインターバルを10本。
コース状況はこんな感じ。

スタートはこの看板

大体、こんな風景のコースで車はほとんど来ない。斜度2〜3%の微妙な登り

最後の50mは斜度9%の登り

この線がゴール


で、400m。わたしの実力で大体40〜50sec
きつかった・・・


なんとなく練習した気分になったので、流しながら帰宅。