向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謝甜記(しゃてんき)

中華街にある中国お粥のお店(謝甜記)です。 二次会で行きました。 ラーメンどんぶり一杯に入っています。量は多めです。 普通のお粥なのですが、美味しいです。味付けは薄めです。そのままでも美味しいですが、私は一緒に出てくるタレ(醤油の類)と生姜を…

練習休み

最近、練習休みがちです。まずいのは分かっているのですが。。。6月からリカバーしたいです。

都筑 途中までAT

体重:? 本日の走行距離:21.1km (ave. 23.0km/h),C40HP 今月積算:159.1km 今年積算:1634.7km AM4時半起床(睡眠5時間) AM5時半出発

都筑ATもどき

体重:? 本日の走行距離:21.1km (ave. 23.2km/h),C40HP 今月積算:138.7km 今年積算:1613.6km AM4時半起床(睡眠5時間) AM5時半出発

ダービー 勝馬:ウォッカ

本日の成績:投票\1700 回収\0 (回収率0%) 今年積算:投票\26.200 回収\3,650 (回収率13.9%)またまた、やられました。 今年の春のG1は全てピンクの帽子(8枠)の人気薄馬が入着している気がします。 購入したのは 15番(フサイチホウオー)を軸に7,9,11,1…

ピンクの人気薄馬

朝練をしたかったのですが、数日間、家に帰っていなかったので、娘が朝起きた時に父がいないとガッカリするかと思い、練習は断念。

帰国

夜、成田空港に到着。無事帰国しました。

わたしの名刺

フィリピン出張に備え、英語版の名刺を作ってもらいました。日本語の名刺のわたしの肩書きは 環境・建設部 兼 技術部 しかし、先日、もらった英語の肩書きは Engineering Section Manager (工務部?)ん、ということは、わたしの肩書きは 環境・建設部 兼 …

都筑LSD

体重:? 本日の走行距離:19.6km (ave. 21.0km/h),C40HP 今月積算:117.6km 今年積算:1592.5km AM4時半起床(睡眠5.5時間) AM5時半出発あすから短期(3泊)でフィリピンへ出張です。ほぼ始発で出発しますので、またまた自転車に乗れねぇよ〜

都筑周遊

体重:60.2kg 本日の走行距離:19.0km (ave. 22.0km/h),C40HP 今月積算:98km 今年積算:1572.9km AM4時半起床(睡眠5.5時間) AM5時半出発 う〜ん、、、、何か集中できていない気がします。 朝練のコースは細かいアップダウンが繰り返されるコース設定にし…

次期POG指名馬調査中

仲間内で遊んでいるPOGで次のPOGドラフトの時期が近づいてきました。 ただ今、指名候補馬を模索中。

クレイマー、クレイマー最終日

こんな絶好の天気なのですが、かみさん旅行中の為、自転車に乗ることができません。 非常に残念。 監督との疑義を残して連続盗塁記録が途切れた翌日、昨日はイチローが3盗塁しました。イチローの実力は流石ですが、昨日のインタビューでも監督との冷戦状態で…

越後鶴亀大吉と雨後の月

6月の白馬合宿の燃料を調達しました。 鶴亀大吉は今年の年初に調達したものです。雨後の月は先日調達。 大吉は飲んだことが無いので非常に気になります。今回は大吉持参。夏に雨後の月を持参する予定。 ということは夏合宿確定か?同行していただく方がいな…

クレイマー、クレイマー初日

今日と明日は妻が旅行で不在。 自転車にも乗れず、娘達とクレイマー、クレイマーです。

野毛の山○

医科学センターで測定の後、会社に戻って一仕事。その後、いつもの野毛の末広へ。相変わらず安くて最高! 二次会はいつも人が一杯の○陽。餃子が美味しいらしい。 たまたま、入る事ができたのですが、私には好きになれない味と雰囲気でした。 (理由は) ↓

横浜市スポーツ医科学センターで再測定

体重:59.2kg 朝練に出発しようとしたが、会社出勤、業務処理に変更 夕方、横浜市スポーツ医科学センターで乳酸値を測定しました。 昨年年末からどれくらい変化しているか、、 が、、変化なしでした。 160wattを超えたところから乳酸値が上がり始めていまし…

スポーツ医科学センターで再測定

ブラウン監督は素晴らしい

昨日、カープが新人の青木高投手で勝ちました。青木投手は6連敗後にやっと勝ちました。 ブラウン監督は前々から、「彼はきっとやってくれる。彼の力を信じている。」とのコメントを続けていました。そしてずっと使い続けていました。 (カープの選手層から使…

雨、朝練せず

体重:59.2kg今月、乗っていないです。。。。

裁判官の爆笑お言葉集

う〜ん、通勤時の暇つぶしに買ってみたのですが、私には面白さが良く分かりませんでした。 むしろ、日本にはこんなに事件が多いのか、なんでこんなことをやったのかと思うと気分が下がりました。

都筑、中途半端なLSD

体重:59.4kg 本日の走行距離:19.6km (ave. 22.0km/h),C40HP 今月積算:79km 今年積算:1553.9km AM4時半起床(睡眠5.5時間) AM5時半出発 もう、4時半には外は明るくなっています。 起きることができれば朝練量増もできるのですが、、、、、 今日は中途半…

都筑AT

体重:? 本日の走行距離:19.5km (ave. 22.0km/h),C40HP 今月積算:58.2km 今年積算:1534.3km AM4時半起床(睡眠5.5時間) AM5時半出発下ハンでちょっとがんばった。(つもり)

私の馬券の買い方

調子の良い時はその日の数レースに絞って堅めの単勝をスパッと買っていました。 これで回収率はそこそこでした。 しかし、今年から3連複重視で時々馬連を買っています。 そのせいか、回収率は低迷中。 さらに、 今までは情報誌重視でしたが、今年はパドック…

休養

1週間の疲れの為か朝、起きることもできず。 昨夜、妻からサプリメント代として、頂いた11,000円が見当たらない。。。 探して探して、ゴミ箱の中から発見しました。 どうも、昨夜、疲れが絶頂の時に無意識に捨てたらしい。 見つかってよかったというより、捨…

京王杯

本日の成績:投票\9100 回収\0 (回収率0%) 今年積算:投票\24.500 回収\3,650 (回収率14.9%) 会社の前上司と府中に出勤。 負けました。 悔やんでも仕方が無いのですが、反省すべきレースが2つ。

この日の飲みは凄かった。

本社での打ち合わせ後、そのまま飲みに突入しました。 その日は先輩(お会いして数回、一緒に飲んだだけの先輩なのですが、世間からは10年以上前から知り合いではないかと言われる仲)とシナジー効果で芋焼酎を激飲み。ストレートで飲んで、途中から意識を失…

都筑LSD

体重:? 本日の走行距離:19.7km (ave. 20.3km/h),C40HP 今月積算:38.7km 今年積算:1514.8km AM4時半起床(睡眠5.5時間) AM5時半出発

二日酔いですが、ゆっくり朝練

激務中

昨夜の帰宅は深夜の0:30。当然、朝練できませんでした。

激務中