向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

この日の飲みは凄かった。

本社での打ち合わせ後、そのまま飲みに突入しました。
その日は先輩(お会いして数回、一緒に飲んだだけの先輩なのですが、世間からは10年以上前から知り合いではないかと言われる仲)とシナジー効果芋焼酎を激飲み。ストレートで飲んで、途中から意識を失ったのでどれくらい飲んだのか分からない。
どうやって歩いたのかも覚えていない。翌日、聞いた話では。
その部署の課長に連れられて帰っていたが電車での帰宅は課長が無理と判断。
途中からタクシーに乗り換えて、50m走ったところで、私が「降りる〜」と主張。そのままthrow up。
タクシーに戻って、再び意識不明。
家の近くで起こしてもらって何とか家まで到着。そのまま就寝。


一緒に飲んだ先輩は会社の机で数時間寝ていたそうな。
大学生のような飲みをしてしまいました。


反撃どころじゃない一日でした。