向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

大隊長練:蝙蝠

自宅(7:30)→亀山川崎のミニストップ(8:20着、8:30発)→(フラワー)→関→蝙蝠峠→松坂でトイレストップ→中勢バイパス→塩浜街道→帰宅(13時半)


装備:チームレーパン+アソスカバータイツ、厚手の半袖インナー、ブレスサーモの長袖インナー、アソス冬用ジャージ、上から夏用ジャージ、冬用靴下、シューズカバー


体重:--.-kg
外気温:2℃(6時)、6℃(12時)天候:曇
本日の走行距離:139km、ave. 25.5km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 77rpm、ave.HR 144bpm、595+R-sys
今月積算:833.5km、今年積算:833.5km
6:00起床(睡眠4時間)、7:30出発


大隊長とI元君と練習。
亀山川崎のミニストップに集結。
松坂三峠(堀坂、清水、矢頭)に行くと思いきや、先週のMS練と同じ蝙蝠+長野に行こうと大隊長の指令。
フラワーはまったりだったのだけど、
関の向こうの旧道25号は向かい風できついし、
蝙蝠は雪が路面に残っているし、雪が降ってきてもう大変。そして登れず。I元君を残り1kmでパスするのが精いっぱい。
寒い〜。指の感覚が無くなった。
下るともう私の脚は終わっていた。まだ65kmしか走っていないのに。そしてお腹がなぜか痛くなってきた。。もうなんでだ。
おやつカンパニーの前を通過。ここだったのか。道路にベビースターラーメンの匂いがしていた。
県道28号に合流。ここに出るのか。。
28号を走っていたら大隊長が「矢頭→清水→裏堀坂に行こうと」。ヘブライ語に聞こえた。
お腹が痛いので松坂に降りることに。気持ちは行きたかったのですが。初めての道でしたし。大隊長、I元さんすみませんでした。


再出発後の中勢バイパスも付いて行けず。
大隊長の集中力は凄い。もう先頭でもまったく脇目もふらず黙々と踏み続けていた。
大隊長、今日も強いなぁと思っていたら、そうじゃなくて、実はわたしが弱っているみたい。う〜〜んんんん。
とりあえず、仕事を何とかして、練習時間を作るところから始めねばならんか。


明日は練習は無くて、四日市駅伝に出るMS97チームの応援。あまり早起きすることもないので、山本五十六でも見に行こうかと思ったら、もう終わってた。そりゃぁそうだな。12月から上映していたのだから。
でもなんとなく映画を見たいので、TSUTAYAで127時間を借りてきた。
今からチューハイ片手に見るとするか。