向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS練:先代だけかと思いきや、番長も集結されました

自宅(6:45)→尾平ジャスコ(7:00)→306→鈴鹿インター前(8時半)→306→菰野ミニストップ(9時、少し休憩)→上石津の○Kで折り返し→帰宅(13時)


装備:夏用のインナー、半袖ジャージ、アームウォーマー、レーパン、夏用靴下、指切りグローブ


体重:59.4kg
外気温:16℃(6時)、21℃(12時)天候:晴
本日の走行距離:132km、ave. 25.0km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 76rpm、ave.HR 126bpm、595+GOKISO
今月積算:527.2km、今年積算:2947.7km
5:00起床(睡眠6時間)、6:45出発


昨夜、家事等で寝るのが遅れてしまった。起きたら疲れがドシっと。
もう年かな。なかなか疲れが取れない。
う〜、脚が動かん。
しかも出発しようとしたら携帯用ポンプがバラバラになる。何でこんなタイミングで。焦った。お陰で出発が遅れて集合時間に少し遅れてしまった。みなさん、すみません。


メンバーは先代、番長、大隊長、がっきーJrと私。

いつものとおり大隊長が前にスルスルと。しかし、今日はみんな大隊長を放置。
というよりも付いていきたくてもついて行けないので結果として放置となってしまう感じ。
桜の坂を上って西の方に向かったのだけど、どこを走っているのかさっぱり。
大隊長のナビ能力は本当に凄い。方向音痴の私には真似できない。
先代、番長といろいろとおしゃべりしながら、ゆっくりと走る。


安楽別れでみんなと一度はお別れ。わたしだけ安楽に向かおうとするが、やっぱり一人で、しかもこの筋肉痛で峠越えは心が折れた。直ぐに引き返して手段を追う。
結構、真剣に追っかけたて、なんとか合流。
鈴鹿インター近くのセブンイレブンで9時上がりのみなさんと本当にお別れして、わたし一人で菰野方面に。


脚が重い。
思わず、菰野のファミマで休憩してしまった。
どうしようかと悩みながら、上石津の○Kまで行こうと決めて、Garminにghost rivalを走らせる。


上石津の○Kでまた休憩。

ここで折り返し。


ケツ筋が痛くて死にそう。
金麦畑が綺麗で写真撮影。


少しゆっくりと走ってケツ筋の回復をまって、再度、ghost rivalと勝負。
尾平ジャスコまで24km、向かい風の中を真剣に走った。(珍しい)


帰宅してぬるま湯につかると急激に脚の疲れが取れた感じ。もしかして、昨日飲んだリカバリーサプリが今頃になって効いてきた?


今日は負荷を上げていないので、明日は朝練できそうな予感。