向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

有志の練習:青山メナード

体重:推定60kgは超えているはず
外気温:12℃(9時)、14℃(12時)天候:晴れ


自宅(7:50)→ミニストップ四日市堂ケ山(8:30)→グリーンロード→青山メナード→ファミマで休憩→コリドール→裏蝙蝠→フラワー→ミニストップ亀山川崎→自宅(15:30)


装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ上下、秋用アームウォーマー、ニーウォーマー、ハイソックス、指切りグローブ(ちょうど良かったんだけど)


TSS:404、IF=0.816、
本日の走行距離:157km、
ave. 24.8km/h、ave.P(20min)219watt、(entire)129watt
ave.rpm 77rpm、ave.HR 133bpm、595+R-sys
今月積算:387km、今年積算:2160km
6:30起床(睡眠8時間)、7:50出発


装備は最初はちょっと寒いかなぁという感じだったけどちょうど良かった。
大隊長は寒いと言っていた、ヒロミさんも寒いと言っていた。
俺、脂肪がついているからかなぁ、、


ミルクロードで真打、ボスコ軍曹(FLATさん)と遭遇。

なんでもチーム練は数年ぶり、体重15kg増らしい。
でも途中まで一緒に走ったが、普通に走れていたなぁ。早く復帰してください。


練習は約2週間ぶり。チギレ確実の状況だったが、昨日のサーロインステーキ栄養補給でなんとか途中まではしがみついた。
メナード青山へのアプローチはテツさんとランデブー。ヒロミさん、職人は前に消えて行った。
ファミマで小休憩の後のコリドールは、休憩後にもかかわらず、すぐに脚パン。
裏蝙蝠は全く踏めず。
表蝙蝠の下りでバルブからエアー漏れでチューブ交換。全くもう。
フラワーを走って、みなさんと解散。もうフラフラなので、惰性で帰宅。


帰宅後、湯船で気絶。もう動けない。
皆様、いい練習をさせてもらいました。有難うございました。