向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

練習していないので当たり前なのですが、

自宅(6:20)→菰野ミニストップ(7:00)→武平ゲート→中里→養老カントリー→上石津の○K→菰野付近で道に迷って→帰宅(12時)

装備:夏用装備

体重:59kg
外気温:19℃(6時)、25℃(12時)天候:曇り
本日の走行距離:120km、ave. 25.0km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 80rpm、ave.HR 138bpm、595+R-sys
今月積算:479km、今年積算:3536.7km
4:00起床(睡眠5時間)、6:20出発

メンバー:女王、テツさん、大隊長マードック大尉、職人、O54兄さん、私。

武平視察からスタート。ゲートが閉まっていたので折り返し。
306で西に。
サドルを前に移動させた為かペダルは回しやすい。でも、途中から大腿四頭筋周辺に不穏な動きが。まだ40kmそこそこなのに。。。練習していないから。
立田の坂で早くも千切れる。
中里でとうとう攣った。全くもう。
養老カントリーの坂、職人に後ろに支えてもらいながら上るも、もう痙攣続きでギブアップ宣言。情けない。
余りにみんなに迷惑をかけるので、上石津の○Kで離脱。
帰宅途中、大安辺りで急に脚が回り始めた。追い風だったから。
途中、いつもと違う道で近道をしようと思ったら道に迷う。
適当に走っていたら八千代工業になんとか出てきて一安心。
11時半頃に帰宅。

○Kでのおしゃべりで女王が、
「もう業務用の扇風機でないとメニューがこなせない。業務用は必需品よ♪」
とのことだったので、今日の反省を含めて一目散にホームセンターに行き、業務用扇風機を調達。
昨年はなるべく家に物を増やさない方針だったのだが、背に腹は変えられない。
でも、私って、本を買ったら読んだ気になるタイプ。扇風機を買って練習した気にならなければいいのだけど。
今度こそ練習せねば。

私の部屋、というかワンルームなので私の家