向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

土曜練:コリドール初完走

体重:60.2kg
外気温:23℃(6時)、26℃(12時)天候:晴れのち雨


自宅(7:25)→水沢のミニストップ(8:05着)→グリーン→メナード青山→青山のミニストップ(11:30着、12時発)→コリドール順→裏蝙蝠→水沢のミニストップ(15時着、15時半発)→きらら→帰宅(16時半時)


装備:BIOTEX、夏ジャージ上下、夏用アームウォーマー、ソックス、指切りグローブ


TSS:439、IF=0.803、(高いなぁ。FTP設定、間違っていないのかな?)
本日の走行距離:169km、獲得高度:2400m
ave. 24.0km/h、ave.P(20min)208watt、(entire)118watt
ave.rpm 70rpm、ave.HR 130bpm、595+R-sys
今月積算:473km、今年積算:3768km
5:50起床(睡眠6.0時間)、7:20出発


出発がちょっと遅れてしまった。しかも、白馬の疲れか仕事の疲れかで脚も身体も重い。。。
小山田病院前で既に8時。そこから待ち合わせ場所の水沢のミニストップに向かう途中、いい感じのカーペーサー発見。軽のボックスカー。これはいいと後ろに付いたら、生かさず殺さずの微妙なペースアップ。必死について行ってメーターを見ると410watt。うげっ、、10秒で抹殺。


テツさん夫婦、マードック、木村さんと私。


亀山で先頭に出たとき、無駄に踏みすぎとテツさんに怒られちまった。ちぇっ、、
グリーン、ついて行けず。
メナード手前の坂、ついて行けず。なんとかテツさんとランデブー登頂。
ミニストップで休憩。いつもここで食べ過ぎて再出発後に体が動かない。今日は控えめでゼリーと持参した呉のメロンパンのあんぱんのみ。
コリドール、なんとかヒロミさん、木村さんについて行けた。最後までついて行けたのはこれが初めて。嬉し。
裏蝙蝠、タイムもパワーも忘れたけどなんとか登る。
関を通過後、フラワーで最後の最後でついて行けず。


水沢のミニストップで休憩後、きららで卵を買って帰宅。


土曜練をするとなぜだか体の調子が良くなる。この人たちの練習コーディネートって凄いな。感謝です。


明日はどうしよう、、踏めないこと必須なんだけど。。
とりあえず、伊坂に行ってみよう。