向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

これができれば自分にご褒美

今日、えーすとお話しました。メールでですが、、


(私)「えーす、爆走王と対等に走ようになること。達成できたら自分へのご褒美を買います」


とえーすに言ったところ、えーすからは「手加減はしない。つまりご褒美は買わせない」って(笑)。
これは手強い。えーすの練習量は侮れないし。だからこそ、達成できればご褒美なの。追いついたとしても、えーすが落ちてきて追いついたのでは意味が無いので、ご褒美は無しです。だからえーす、爆走王殿にも頑張っていただかないといけませんし、わたしも練習してえーす、爆走王殿にプレッシャーをかけることができればいいかな。な〜んてことを考えてまして。


ということで、今日は早々に帰宅。家で早速ローラーを漕ごうとしたところ、かみさんから、「ローラーは昼にして。ウォンウォン鳴るから夜だと五月蝿い」って
「V270だからそんなはずはない」と言っても、分かってもらえるわけは無く、


まぁ、築15年位の借家ということもあるのだろうか、、
タイヤとローラーの当たりを浅くすると音が小さくなるのかなぁ。。
今度、試してみよう。
音を小さくする方法ってないのかなぁ?防音、防振マットは使っているのだけど。


家が欲しい。家が小さくて古いのがいけないのだ。


かみさんと私は家に対する考えが昔から違う。
わたしは「田舎の一軒家派」、かみさんは「都会のマンション派」。
だったのだけど、最近、かみさんの意見が変わって、一軒家が良いと。
これは良い傾向だと思ったのだけど、よく聞いてみたら、「都会の一軒家」が良いとのことで、、、それは俺も良いと思うが、無理。