向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

花畑牧場生キャラメルアイスクリーム

サンクスで先日から発売されています。
ちょうど昨夜、テレビの深夜番組で有名美食ブロガーらしい人が3人で絶賛していました。
ブロガーの方曰く、「口の中でキャラメルが丁度良く溶けていく〜、美味しい〜」と言っていました。


買ってみました。
普通の方がミルク系の中に生キャラメルが、
プレミアム(黒い)方がチョコレート系の中に生キャラメルが入っています。


食べてみました。とりあえずミルク系の方
濃厚でした。
でも、キャラメルが口の中で・・・・というものはあまり感じませんでした。
ミルク系が好きな方は好まれるでしょう。


380円/個
わたしだったら、このアイス1個を買うよりもガリガリ君のフルーツ系もしくはソーダ系を6個買うと思います。