向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ちょっとだけ練習、KM早朝練コース(ave. 23.3km/h)

体重:58.5kg
外気温:7℃(走行時)、天候:晴
本日の走行距離:46.6km、ave. 23.3km/h、595
今月積算:509.8km、今年積算:6465.8km
6:50起床(睡眠:6.5時間)、8:40出発


最近、仕事が忙しかったのと飲みが多かったので生活のリズムが崩れています。
こんな時にはバシッと起きて、スカッと練習に出発することができません。
だらだらと朝を過ごして、ヨッコラセとノロノロと練習に出発しました。


ガーミンのスイッチを入れてスタートしようとしたところ、ガーミンの画面表示が初期化されてしまっていました。昨夜、2.10にバージョンアップした後に、折角画面のカスタマイズをしたのですが、、、もう一度適当に画面設定をしてからスタートしました。
が、寒いし、一人だし、ペースも上がらずのんびりと。
S-worksのクリートの位置が良くないのでしょうか?左脚のペダリングがスムーズで無いです。クリートの位置修正が必要です。
途中でクリートとポジションの位置を確かめる為にやや下り基調のところで、軽いギアで思いっきりペダルを回す、回す。
180rpmでお尻がふらつきました。普通はふらつかないのですが。。やはりクリートの位置が良くない??