向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-01-04から1日間の記事一覧

かみさんの実家にて

なんと、夜王殿の奥方様の実家もこの界隈らしい。O54兄さんの実家もこの界隈らしい。 雪、、、雪、、、、参りました。 というのはいつものことだが、今回は仮面ライダーフォーゼが登場。 終始、わたしに戦いを挑んできた。 横四方固めで何本も抑え込んだけど…

わが実家のお風呂

むか〜し、実家を立て直すときにわたしが唯一こだわったのがこのお風呂。 ミストサウナが凄くいい。毛穴より小さいミストを出すの。 毛穴の中まで入ってくれて美容に良いのよ。 凄くあったまる。風呂に入った後は同じ気温でもトレーナー1枚が少なくてよいの。…

今回の年末年始を纏めて

つらつらとメモ書き程度で。 12/30〜1/2 呉(わたしの実家) 1/2〜1/4 島根(かみさんの実家) 1/4にかみさんと娘は島根に残ってわたしだけ四日市に移動。 掃除以外にほとんど運動もせず、食べて寝ての不摂生の毎日。 でも、ここ数か月の休養は取れた。食べ…

帰省終了