向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

感動した!!

良かった!浅田真央選手、良かった!
感動しました。起きてLIVEで見て良かった。これが浅田真央選手。完璧。これは記憶に残る演技でした。このままフリーはトップで!
なんだか泣けてきました。
もうええ、もう他の選手は滑らんでええ。このまま浅田真央選手が優勝!!


(少々戻りまして)
真央ちゃんの滑走時刻(1:40頃)に目覚ましをセットして就寝。起きて感動。
こうなると、他の選手も見たくなって、リプニツカヤの滑走時刻(3時頃)に目覚ましをセットして就寝。起きてリプニツカヤの転倒にああぁっ、と声を上げる。そのままキムまで見て、出社前のいつもの起床時間に目覚ましをセットして就寝。
起きたら、妙に外が明るい。8時でした。会社の始業時間は8時半(涙)
目覚まし2個+テレビのタイマーを全て解除していました。。。全く。
なんとか10分遅れ、フレックス扱いで業務に入りました。
朝食は通勤しながらCLIF BAR
そして、デスクに座ってもう一回、これで朝食。

あー懐かしい。


こういう日には、もう勢いで前から気になっていた宮古島のかまぼこ(お取り寄せ)を発注しました。

http://miyacojima.jp/kankou/omiyage/6270/


ここのヘルシーかまぼこ(真空パック)とイカスミヘルシー(真空パック)を10個ずつ。計20個。
美味そうです。食べますよーー