向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

まずは鈴鹿川のクリーン大作戦

昨日は22時半に就寝。たぶん秒殺だったと思う。
6時半に目覚ましをセットしていた。8時間寝たはずなのに起きれない。7時に何とか起床。この二日間(48時間)の中での睡眠時間は4時間余り。流石に昨夜は脳みそと体の機能が停止しかけているのを体感した。


会社行事で鈴鹿川クリーン大作戦(ゴミ拾い)
ゴミ拾いました。なんか普段以上に仕事したな〜という満足感。
昔、お世話になったOBの方に沢山お会いできたし、良い一日でした。


クリーン作戦の後、昨日までの徹夜の要因となった資料を国の機関に発送。
梱包時、スペーサーに新聞紙が欲しい。
田舎部長がいらっしゃったので、新聞紙をお願いしたら、頂いた新聞はスポーツ新聞。しかも競馬記事。
それはマズイでしょーーー
別の部署に行って日経新に変えて無事発送。