向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

昼は参鶏湯ランチ、我慢できずに乾杯しました

昼は一緒にクリーン作戦に参加した同僚と近くの焼肉屋に。
昔、大好きだった参鶏湯。今はランチの時にした出していないという。
参鶏湯ランチを注文。
先ず出てきたセットの一部。

サラダと韓国のおひたし(名前を知らない)とチジミとチャプチュ
たまらずビールを注文。カンパ〜イ
次に参鶏湯。ごはんが入っているタイプ

美味し。身体が元気になってくるのが分かる。
(でも昔はごはんが入っていないタイプで、鶏がドカンと入っていたんだけどな〜)
ま、それはそうと↑のランチセット(1280円)と生ビール2杯で2400円位。安いなぁ。


14時半頃に帰宅して、すぐにお昼寝。
復帰したのは19時。


その後、595のチェーン清掃、部屋の掃除、洗濯などなど