向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

布団が、、

昨夜、翌朝に起きたら直ぐにローラーをできるように、ローラーを窓辺に置いて(早朝は家の中でローラーが出来ない)、ウェアも枕元に置いて、目覚ましもセットして、22時前に寝ました。


今朝、目覚ましで楽に起床。


でも、二度寝しまいました。月曜から頑張ると本業の仕事に響きそうな気がしまして、、、というより、寒かったし、、、、
いやいや、イカンなぁ。こんなことでは。明日は少しでも乗ろう。仕事に響かない程度で。といいつつ、ヤバイ、寝るのが遅れてしまった。


16年前の今日、阪神淡路大震災の日。わたしは震災を体験していないのですが、忘れてはいけない日ですね。