向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おやじ朝練:流しって言ったじゃん・・・

体重:56.1kg
外気温:26℃(6時) 天候:晴れ
本日の走行距離:31+12km、ave. --.-km/h
ave. --rpm、595+R-sys
今月積算:966.7km、今年積算:6867.1km
4:00起床(睡眠4.5時間)、5:00出発


夜中に2度程、目が覚めてしまった(1時と3時)。昼間にKonaコーヒーを飲みすぎたからだろうか。Konaコーヒー美味しいし。


大隊長とおやじ朝練。中3日の自転車。今日は大隊長から「レース前なのでポイント走で、平地は軽く、登りで負荷を上げて」ということでスタートしたのだが、スタートした後、実際には「平地はいつも程度で、登りはもっと負荷をかけて」というものだった。。。
大隊長の調子が良かったのか?わたしの調子が悪かったのか?多分後者。
間隔が開いた初日はいつも全く脚が回らない。このせいなのか、はたまた寝不足だったのか。。
もう知らんわ。いつもなら無理やりにでも追いかけるのですが、レース数日前ということで、平地は無理せず流して、登りだけ少々頑張る。
すぐに大隊長が見えなくなったし、、、途中で帰還。
大隊長、お先に失礼しました。


鈴鹿、かなり不安だけど、なるようにしかならない。
わたしはテスト前はあまり勉強しないタイプだったからこんなもんだろうと無理やり楽観視。


体重はここ数年で最軽量。ここ数年というよりも大学卒業以来最軽量。体重を落とし過ぎてパワーも減ったのか?
食べ物を質素にし過ぎたのか?筋肉量も1kg減っているしなぁ。まずいなぁ。
ということで、今日は無性に焼き魚が食べたくなった。脂ぎっとりの青魚が。でも、我が家はIH調理器でグリルもない。。。だめか。。。
でも、肉が食べたい。しかも白い鶏肉ではなくて、赤い奴。。。。
でも豚肉で我慢した。夜、遅くなったので美味しそうな牛肉がスーパーに売っていなかった。