向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:二ノ瀬周回

装備:厚手のインナー、半袖ジャージ、秋用アームウォーマー、レーパン、指切りジャージ、夏用靴下
自宅(7:00)→多度役場(8時)→二ノ瀬2周→菰野→自宅(13時)


体重:59.8kg(長崎で遊び過ぎた)
外気温:14℃(6時)、24℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:141.8km、ave. 26.8km/h
ave. 79rpm、595+R-SYS
今月積算:487.5km、今年積算:8352.7km
5:30起床(睡眠5.5時間)、7:00出発


大隊長とyoshi-kun、O54兄さんと。
大隊長と自宅を出発。今日の大隊長は穏やか。昨日、一昨日で300kmを走られているのだから、ご尤も。
多度でyoshi君とO54兄さんと合流して二ノ瀬に。
1週間ぶり+重い体重だったけど、なぜか、二ノ瀬自己ベストの22'40"。
少しずつだけど、人並に上れるようになっているみたい。
でも、O54兄さんより1分半遅いし、恐らくyoshi君との差はもっとあるはず。そして中間スプリントは全く駄目だった。負荷をグィッと瞬間的に上げることができない。まだまだな。


今日は昨日、一昨日のくんちの引手の男たちの気合を思い出しながら走った。
ヤーハッ、ヤーハッ、とか、オーレ、オーレとか船の掛け声を口ずさみながら。
くんちから学んだことはとっても多い。充実した連休だった。


大隊長、O54兄さん、Yoshi君、いつも有難うございます。