向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おやじ朝練:ミルクの辺り 39km

体重:59.8kg(昨夜の飲みで食いまくったし。。。)
外気温:12℃(6時)、**℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:39km、ave. **km/h、ave. **rpm、595+R-SYS
出力:max ***W, ave ***W
moving time: 1:10
今月積算:約693km(これまでのジテツウ84km/hを加算)、今年積算:約3735.8km
4:00起床(睡眠5時間)、5:00出発


朝練復活。ヘルメットを忘れたので取りに戻っているうちに大隊長が行ってしまった。。。。。
急いで追いかけて、松本の○Kで合流。
大隊長メビウスのK村さんと練習開始。


大隊長、、あなた57歳ですよ。元気すぎです。
ところどころにちょっとした登りポイントがある良いコースで39km、1時間10分。
登りでのアタックについていけねぇ・・・・どうなってるんでしょう、あの57歳は・・


帰宅してシャワーを浴びて出勤。こんなに充実した朝練ができるとは。四日市、良い所だ。
大隊長、K村さん有難う。感謝しています。これから、朝練継続できそう。