向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

江田島ライド ポークアンドチキン江田島

体重?

呉の自宅(9時)→音戸→倉橋→江田島 海辺の海鮮市場前(12時頃)→切串港(12時半前)→ポークアンドチキン江田島(13時前~13時半)→小用港(14時頃)→江田島→音戸→呉の自宅(15時半頃)

120km

ZXRS、コスカボ

千くん、わたし

 

体が重い。朝の出だしがつかない。

ネットで調べてポークアンドチキンを見つけて行くことに。

朝、電話をすると予約ができたのでいくことに

 

SRM PC8の表示が全くダメ。"ゼロ"と"-"の表示が繰り返される。全く使い物にならない。ダメ。昨日の疲れがかなりあった。

 

海辺の海鮮市場は月曜日が休み。祝日でも休みかと思っていたが開店していた。

切串に予定よりも少し早く到着。朝採りイチジクを買う。美味い。

 

ポークアンドチキンは生産者のお店。美味しいけどアラカルトだとちょっと割高かも。BBQだとひとり3200円で食べ放題なので、たまにはこちらでも良いかも。

 

食べ終わって小用にいくも船が一時間後だったので、自走で帰ることに。呉の到着時刻は船を使用した場合とほとんど同じだった

f:id:bean_cyclehorse:20171022225428j:plain

f:id:bean_cyclehorse:20171022225434j:plain f:id:bean_cyclehorse:20171022225431j:plain

 

帰路の音戸の瀬戸は渡船で

f:id:bean_cyclehorse:20171022225435j:plain