向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

江田島

呉の実家(8時前出発)→大和ミュージアム(8時)→チャリ3POの方々と合流→音戸→倉橋→江田島入口のセブンイレブンで小休憩→能美→合正ガーデンで昼食(12着、12:45発)→古鷹山途中まで→切串からフェリーでワープ(14時)→呉の実家に帰宅(15時過ぎ)、風呂、片づけをして四日市に向けて出発(17時)→四日市着(23時)
※海辺の海鮮市場は11時オープン。開店直後に行くには能美を回らないで江田島に入ると直に市場に行くべき。

気温:5.5℃(6時)、7℃(12時)@呉、雨が降りそうな曇り

装備:BIOTEX、ウール系の半袖、ブレスサーモ、上下アソス冬ジャージ、ハイソックス、秋グローブ、帽子、イヤーバンド、ネックウォーマー、シューズカバー
でも、今日は曇り。これだと汗が抜けなくて途中から寒かった。少し考えないと。ウールの半そでに汗が溜まっていた。これは無しの方がいいのか?

メンバー:私、義弟、チャリ3POから池田さん、斧田さん、白の巨塔(呼吸器科)の村井先生、国重さん
みなさん、一緒に走っていて、とても楽しい方々ばかり。

ライドは今日も先頭固定。負荷が低いとはいえ、昨日のダメージが残っている感じ。
途中で5minメディオ 1本目 277watt (4.6watt/kg)、2本目 225watt (3.75watt/kg)
途中から右ひざが痛くなった。明らかに腸けい靭帯が固くなっている。
新しいサドル(サンマルコ コンコールFX)がまだしっくりこないので、変な所に負荷がかかっているのかも。お尻も痛いし。なんとかせねば。
寒さに耐えれなくなって途中からフェリーでワープしました。

今日はこんな感じで。
朝、近所のメロンパンに行ってお土産を調達。昼前には売り切れちゃうからね。

写真は左上から右に順に
エビカツバーガー、コッペパン
かぼちゃ餡パン、コッペパンにチョコを挟んでいるナナパン
餡がぎっしりの餡パン(こし餡タイプ)、白餡ベースにカスタードが入っているメロンパン
(呉人は右下のパンをメロンパンと言い、巷のメロンパンはコッペパン、巷のコッペパンを給食のパンと言うのが常識。
僕もメロンパンはこれだと思っていました)

帰宅後、今日も母の朝食。嬉しい。

海辺の海鮮市場は月曜日が休みという噂だったので、途中の合正ガーデンで。
注文後、小皿を2皿、味噌汁、ごはん、漬物はおかわり自由。

義弟他、数名が注文したあなご天丼。名前はそのまんまの「超でっかいあなご天丼」

わたしはステーキ重

古鷹山を途中まで登って切串へ。切串から呉ポーまでフェリーでワープ。

Entire workout (132 watts):
Duration: 5:05:38 (7:17:32)
Work: 2424 kJ
TSS: 288.3 (intensity factor 0.773)