向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

お食事会

タンブランのクリームパン

朝、少し家事をしてから出社。

昼食はタンブランのクリームパン。美味しいケーキ屋のパンなので、パンもクリームも美味いです。

f:id:bean_cyclehorse:20160515135953j:plain f:id:bean_cyclehorse:20160515135957j:plain

 

Hunter's Challenge - Week 3 Day 2 Super peaks piramid

帰宅後にZwift。仕事を切り上げるのが少し遅れたので時間がなくなり途中で終了。

なんとか頂点まではと頑張ったが、380watt(約6.5watt/kg) 90secが厳しすぎる。Hunter先生、これは無理だわーー

f:id:bean_cyclehorse:20160515140733j:plain

 

職場の大先輩宅でお食事

夕方から職場の大先輩宅でご馳走になる。日本酒を持参しました。

高知 しらぎくの微発泡酒と義侠

高知のお酒はやっぱり美味しい。

f:id:bean_cyclehorse:20160515140945j:plain

先輩が作って下さった山形の牛肉炒めがかなり美味かった。ふるさと納税でいただいたものだそうです。

f:id:bean_cyclehorse:20160515141050j:plain

17時過ぎから飲み始めて気づいたときには23時でした。僕にとってこんなに長い時間の飲み会は珍しい。