向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:水沢周回

服装:半袖、レーパン、夏用インナー、UVブロックアームカバー


体重:57.7kg
外気温:19℃、天候:晴れ
本日の走行距離:120km、ave. ??km/h
ave. --rpm、595+R-SYS
今月積算:120km、今年積算:7985.2km
5:30起床(睡眠4時間)、6:20出発


寝坊してしまった。最短コースを使って待ち合わせの7時ちょうどに水沢着。
今日は水沢周回練。最初はゆっくりで、途中でペースを上げる考え。目標は前回、弟分に引っ張っていただいた時の11分半。
今日は大隊長とルーキーと3人。
どうも脚が固い。筋肉カチカチで内部に血管が行きわたっていないイメージ。なぜなら練習していないから。
ルーキーを放置しないように、登り坂で時々折り返したり、ゆっくり走ったり。
すると、あれ?さっきすれ違った方は鷹組のH川さん?


その後、メビウスK村さんと遭遇。前はやっぱりH川さんということ。ルーキーは休憩中だったので、必死で追走。。。。。。。追いついた。


H川さんに3周ほど稽古をつけていただいて、12分半〜12'10"のペースで周回。3周目の登りで千切れて終了。弱い。。。


その後、大隊長はチェーンリングを外す+清掃、ルーキーはディレーラー調整ということで、3コーさん、マックスカフェコーナーに移動。
695のカタログを見せてもらった。ベルギーカラーがカッチョイイ。来年、欲しいな。

(3Kさんに行く途中の道で)
ぱんちゃんハウス・・・って