向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ちょっと深残

体重:56.7kg(やっぱ、55kg台キープはまだまだだな)


深残、しちまった。ちょっと仕事のコントロールミスっちゃったかなぁ。
メンバーにもっと手伝ってもらうべきだったかな。
でも、ここはわたしが動かねば。。。。と思ったら深残になってしまった。
日付が変わる前に退社。こんなときもある。今は踏んばらねば。


ここで、今までなら帰宅したら夕飯があったのですが、こういうときは辛いなぁ。
夕飯抜きも考えたけど、それもどうかと。
これから飯を作って食べておこう。いつもの温野菜シリーズだな。
(コンビニ弁当はなるべく食べないようにしている)
かみさんの有り難味が身にしみるこの頃。


明日の朝練は休みます。インターバルもしておこうと思っていたんだけど。
大隊長、すみません。