向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ほんの一時

体重:57.8kg
6時起床(睡眠3.5時間)、朝練なし


とりあえず、仕事が一山超えまし、今日は19時に退社しました。
暫くの間、深残だったのでまるで早退の気分です。
(あ〜、昨日だったらよかったのに・・・)
明日は午前半休です。久しぶりに朝練と、午前中に少々の用事を済ませて午後からお仕事に行く予定です。


先日、たま〜に使っていた海外通販サイトがクリスマスセールと称し、15000円のものを買うと3000円割引との広告を出していました。思わず、アソスの上下ウェアをポチッと行ってしまいました。
買ったのは
・Assos Element One Long Sleeve Cycling Jersey
・Assos Airprotec LL F1 Padded Bib Tights
Early winter用です。こちらは冬でも比較的暖かいですからこれでいいかと。割安でした。
・携帯電話P-01B
画面がVIERAのやつです。家でテレビはあまり見ないので、家のテレビは未だにブラウン管です。だけど、携帯が先に液晶になってしまいました。綺麗です。iPhoneにしたかったのですが、わたしの場合は家族割りなので妻も一緒に変更しなければなりません。softへの変更は妻が認めてくれませんでした。なんでも妻の実家ではsoftの電波が入りにくいからだとか。本当か??
でも、自転車以外は妻のいうことを聞くようにしています。無理を通して自転車が犠牲になるといけません。ここは妻に従いました。
あっ、
Garmin Edge 500
これも買いました。初期ロットですのでトラブルが無ければ良いのですが。。。。現在、通関中。


ボーナスは未だなのに、ボーナスでの小遣いを先に使ってしまいました。