向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

山岳ステージ

自転車ではなくて仕事が。
といっても4級山岳くらい。でも頂上が見えているから気分的には楽。その後に3級、2級があるかもしれないけど何とかなるだろう。
集団で進んでいるし、アシストも沢山いてくれているからね。


夕方、サンコーさんが電話し来てくださいました。メンテをしてもらえる日をお尋ねしていたら、今から自転車を取りに行こうか?って言って下さった。嬉しい。
でも仕事中で退社できる状況ではなかったので、残念。
サンコーさん、わざわざ電話をいただき有難うございました。


結局、24時退社。明日も朝練は止めておこう。


木曜日の朝練は行けそうだ。
日曜日がレースなのに乗り込めなかったなぁ。そういえば栂池の前もそうだった。我ながら調整が下手だなぁ。


今日は無性に肉が食べたくなった。来週、近くの肉屋に行こう。四日市で好きなお店の一つ。以前によく通っていた。この店のサンゲタンは美味いんです。疲れたとき、風邪気味なときに行って食べるとなぜだか体力が復活するのです。韓国人のおかみさんがやっている。韓国パワーだ。久々で楽しみ。
あ、来週は猛牛親分とかめきにも行くんだった。
どっちも行きてぇなぁ。


早く寝よう。今からだと3時間半しか寝れない。