向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

焼きリンゴ

軽い体調不良の時には妙に食欲が出る。体が栄養を求めているのでしょうか?
なぜか焼きリンゴが食べたくなった。冷蔵庫にはジョナゴールドがちょうど有る。
ということで、焼いてみました。


おっ、、美味そうだ。
焼くといってもタジン鍋に入れて放置しておくだけですが。砂糖もバターも何も入れない。そのまま食べてみた。
うん、美味い。ジョナゴールドは普通に食べると酸味が強いのに、焼くと甘い。
これにアイスクリームでも乗っけて食べるととっても美味そうなんだけど、アイスはないのでハチミツでもかけてみよう。
はちみつは国産のもの。珍しい桜のハチミツ。このハチミツはちょっと癖がある。蠟っぽい。
そのまま食べた方が美味しい。ちょっと体調が復活してきたかも。
寝よ。