向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

予定通りの業爆

なんと4:12に自然起床。これなら朝練行けるか?
と思いきや、朝食のジャーの予約が5:30セットだった。朝食抜きであの負荷は無理だに〜。


夜は予定通り業爆。。。。ま、一年に何日か、こんな日があってもいい。
23時過ぎに退社。でも、塩浜街道をミニベロで爆走して、23時半には帰宅。ケツい隊。
あ、夕食どうしよう。あまりお腹は減っていない。だって、蔵久のかりんとうを食べながら仕事していたから。コナ兄さんが仰っておられた黒糖パワーってこのことか?
でも、なんか食わんといかんな。キャベツでもかじっておくかな。今から・・・
不健康だ。


でも、一年に何日か、こんな日があってもいいのだ。
あ〜、今週は朝練できんかった〜。