向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-06-28から1日間の記事一覧

焼きリンゴ

軽い体調不良の時には妙に食欲が出る。体が栄養を求めているのでしょうか? なぜか焼きリンゴが食べたくなった。冷蔵庫にはジョナゴールドがちょうど有る。 ということで、焼いてみました。 おっ、、美味そうだ。 焼くといってもタジン鍋に入れて放置してお…

体調不良

いかん、目まいがひどい。頭痛もする。 先日の深夜運転の疲れか、暑さによる寝不足か。おまけに業務大噴火、こりゃぁ明日は徹夜か?というレベル 昔から、ひとつの物事に対して、二つの障害が同時に来た場合はその物事は諦めるようにしている(仕事は別。二…

詐欺メール

どこで情報が漏れたか、3月頃から海外からの詐欺メール、詐欺サイバーアタックに何回か遭遇している。今まで一件もなかったのに。どこかでe-mail addressが漏れてしまったようです。 3月にクレジット会社の明細に身に覚えがない代金請求が。 最初は1ドル、4…