向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体力回復に専念、、、ということで

4時に一度起床。今日は猛牛親分もスライド朝練と言っておられた。行かねば!
と思っていたのですが、昨日、喉が相当痛かったし、、、う〜んと3秒考えて、二度寝。(親分、すみません)


週末の栂池に備えて、今日は一度、負荷を上げた走りがしておかねばならなかったのですが、、調整力ないな。


夜は友人とお食事。家の近くに最近できたいろり料理屋で。
安くて美味い。料理のコースは2800円。お店の対応も良くて、川崎のいろり料理屋「ろばた」よりも100倍良いな。
レパートリーのお店に追加しておこう。


四日市は飲み屋が安くていい。