向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

壮行会 その2 青葉隊

青葉隊の皆さんが壮行会を開いて下さいました。場所は中目黒の鳥小屋。
横浜で心の支えになってくれていたのは青葉隊の仲間達。
辛い仕事も青葉隊で自転車に乗れることで乗り切ることが出来た。
本当に感謝しています。


プレゼントも頂いた。
アソスのグローブ、アソスのキャップ、アソスのシューズカバー
そして、八ヶ岳のチャンピオンジャージ(いいの?)
数年前、横浜に異動するときにMax Speed97からいただいたシマノのチャンピオンジャージと並べて新しい住まいに飾ります。
有難う。


青葉、これから誰が音頭を取るの?という話も出ていましたが、
特に誰と決めなくても良いのではないかと。(決めてもいいですが)
青葉は自然体で出来た集まりなので、自然に集まるようになるでしょうし、必要になれば自然に音頭を取る人が現れると思いますよ。大丈夫でしょう。


レース、青葉(KM?)からはえーす、閣下、Hagieeさん、のぶちゃんがチームを組んでMax Speed97に勝負をかけるらしい。この4人だと強いな。
でも、負けんぞ。Maxも精鋭を準備して勝負するぜ。その精鋭にわたしも加われるように、練習するぜ。
沖縄、、なんか行く事になったらしい。目標は1枚目、確かに宣言した。

本当に青葉の皆さん、有難う。
いい仲間に出会えて幸せでした。