向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

長女、入塾申込

さすがに6年にもなると塾でも行ってもらわないと。
私立中学を目指す塾ではなくて、公立の高校を目指す塾。翠嵐、川和、サイエンスフロンティアを目指してもらいたいなぁ。個人的には(もしもわたしが中学生だったら)、サイエンスに行きたいかなぁ。科学ってなんだか楽しいし。
当の娘、場所を教える為に塾に一緒に連れて行ったら、めちゃくちゃ緊張して固まっていた。可笑しいったらありゃしない。


さぁ、明日はローラーをするぞ