向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-03-26から1日間の記事一覧

長女、入塾申込

さすがに6年にもなると塾でも行ってもらわないと。 私立中学を目指す塾ではなくて、公立の高校を目指す塾。翠嵐、川和、サイエンスフロンティアを目指してもらいたいなぁ。個人的には(もしもわたしが中学生だったら)、サイエンスに行きたいかなぁ。科学っ…

次女抜歯

あれこれ、ああだこうだしているうちにあっという間に午後。 ちぇっ、ローラーも出来なんだ。 今日は次女の抜歯の予約をしていました。下の前歯、乳歯の後ろから永久歯が生え始めていました。これはまずいか?? 次女も抜いて欲しいということで、まだ歯はグ…

練習DNS

昨夜は送別会で日が変わっての帰宅。 今朝はえーすと練習の予定で、二日酔いの雰囲気の中、根性で起床。 でも、直後に緊急の仕事の電話(朝、5時半なのに・・) あぁ〜あ、練習はDNS。 それよりもこのご時世にこのトラブルはキツイ。土曜日だったのが不幸中…