向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

食事は百福

噂のカップ麺です。先月限定販売だったものです。探しても探しても見つかりませんでしたが、同窓会の仲間が分けてくれました。
で、食べてみました。これは夕食。

細麺で麺に腰がありました。カップ麺の中では確かに最上級だと思いました。


そして、蕎麦バージョンも食べました。こちらは朝食。
美味い。ラーメン(赤)よりこちらの日本蕎麦(緑)の方がわたしは好きかも。
緑は妹が買ってきてくれました。まだ売っているそうですが、わたしはまだ、お店で遭遇していません。
 


朝、もう眠たくて帰宅。今日は廃人です。
帰宅して寝ようと思ったら、かみさんからの置手紙で、まず、この本を図書館に返しておいて、それから○○時に娘達が帰ってくるから、ごはんをあげて、○○時に次女を水泳に連れて行って、、、、、長女の体操のお迎えと・・・・・・


かみさんって凄いなぁ。わたし、寝る暇も無くて、今日はやっぱり廃人でした。
えっと、41時間、布団に入らなかった。(途中、30分、車の中で寝たけど)