向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

いつものコースでave. 27.0km/h

体重:未計測kg
外気温:10℃(平均)、天候:晴れ
本日の走行距離:36.8km、ave. 未計測、C40HP
今月積算:178.1km、今年積算:2336.0km


爽やか〜に目が覚めたら、なんと出発しようと思っていた時間でした。ま、また?
月曜日の朝も寝坊してしまったのに。昨夜の徹夜を挟んで、2日間連続の寝坊でした。どうしちゃったのでしょう。
で、ドタバタとして、30分後に出発しました。しかも朝食+歯磨き+髭剃り+トイレの全てをクリアしての30分。過去最速かも。


でも、朝練は昨日の徹夜のダメージが大きくあまり練習にはなりませんでした。


なので、帰宅後に夜練。
仲町台から江田方面に向かう大通り(平地)で
「カベンディッシュだ〜」
と叫びながら(心の中でですが)、前傾のダンシングでグイグイと加速しました。
かなりいけてる感じでした。踏みました。スピード感がありました。これはいい速度だ!50km/h弱は出ているかも。
気分良くスピードメーターを見ると、、43km/h・・・・・


気分だけではスピードは出ないんですね。自転車って難しいです。