向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

GIOSのMTB

今日は長女が体操の大会に出場。たしか、去年、ビギナーの部で入賞した大会だな。
早朝に長女とかみさんを大会会場に送って、わたしと次女は帰宅。


で、帰宅後にMTBを前の職場の同僚に差し上げました。タイヤとチューブの交換費の実費だけ頂きました。
このMTB四日市時代に通勤に使っていた相棒で、とても生活の力になってくれていました。残念ながらこちらではあまり乗る機会がなく、カバーと埃を被っているだけだったのですが、調度、その方から「町でチョイ乗りする程度の自転車を買おうと思っているんだけど、いいのないかなぁ」と相談してもらったので、差し上げることにしました。
また活躍してくれるといいな。