向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練できず、金沢動物園に。

一昨日の飲みの(帰路の)ダメージを引きずりながら金曜日は仕事。
精神的なダメージもあり、今朝は案の定、起きることが出来なかった。
それでもなんとか起きて自転車の練習に行こうとしたら次女が珍しく早く起きてきて、「行かないで」って。
まぁ、それも良いことだと思い、裏庭でローラーをし始めたら、またまた珍しく長女とかみさんが起きてきて、金沢動物園に行こうと。

本当は半日一人LSDをしたかったのだが、
せっかくの家族からの要望だったので練習を諦めて金沢動物園に。


金沢動物園は人も少なく、それでいて子供にとっては遊ぶ場所が沢山あり、アットホームで良い動物園。
高速直結で家から時間もそれほどかからないのが良い。
途中、わたしはベンチで熟睡。


明日はいつものとおり、6時 青葉区役所前で兄様と待ちあわせで自転車練習。どこに行こうか。