向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

3本ローラーLSDペース

体重:未計測
本日の走行距離:19.2km (ave. 18.6km/h),C40HP
今月積算:162.4km 今年積算:162.4km
10時起床(睡眠9時間)


昨日の疲れか、朝起きることができず、10時まで寝ていた。背筋が筋肉痛。
正月のぐうたら癖も抜けていないみたい。
夕方、裏庭に3本ローラーを持ち出してLSD程度の軽い負荷で1時間強。
そういえばこれが横浜での初の3本ローラー。1年以上も寝かせていた。
流石にギクシャク。四日市にいる頃はローラーの上で手放し運転もできていたのに。
だけど、裏庭の家の中が見える向きでローラーをしていたので、子供達から「遊んで〜」とせがまれることなくローラーができる。これだと家族にストレスを与えることなく練習できそう。
短時間練習であれば横浜の信号ストップに悩まされるよりは3本ローラーの方がいい。


ただ、朝練に適用できるかは分からない。近所に騒音のご迷惑をかけないかが心配。今度、下に毛布を引いて音がどれくらいなくなるか試してみよう。