向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Tour Operatorsを見ながら三本ローラー

体重:58.8kg 基礎代謝量:未計測
外気温:4℃(6時);強風、雨
本日の走行距離:26km (ave. 23km/h),C40HP
今月積算:26km、今年積算:647.9km
6時半起床(睡眠7.5+α時間)


6時半起床。偶然にもわたしも朝食は卵かけご飯。(普段は白ご飯と納豆)
外は強風と雨。これでは流石に自転車の練習をする気は1ccもおきない。
会社に提出するManagement By Objectiveを書いたり、競馬を見たりして過ごした。
午後、雨も上がったので、三本ローラーを持ち出して、Tour Operatorsを見ながら1時間強ほど三本ローラー。
Tour Operatorsは数年前(まだランスが走っていた頃)のツールでのCofidisを追っかけた映画。まだ途中までしか見ていないがなかなか面白い。
途中、映画の中でレースシーンで左に曲がる場面を見ていたら、わたしも三本ローラーから左に落ちてしまった。。。
娘たちがまわりでチョロチョロし始め、気が散ってきたので1時間程度で練習は終了。


右足のクリートの位置がベストの位置では無い気がする。調整せねば。
明日は晴れ。じゃけど、木登りに行くので自転車練習は出来ない。。今度の土曜日には乗る!