向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

弁当箱が、、、

昨日は東京で知人との飲みでした。
途中から記憶が。。。。
なんとなく東京駅を歩いたのは覚えています。
で、横須賀線ホームに。なんだか発車掲示板に特急ばかり、、普通の横浜方面行きは無いのか??とホームを彷徨う。
数分後、特急発車の後、次の列車にピラッと大船か久里浜行き(覚えていない)の文字が、ホッ。良かった。


乗車後、武蔵小杉下車を目指して電車は出発。
iPodからはBon Jovi GREATEST HITSが流れている。カッコいいぜBon Joviは。
車内の案内に西大井の文字が出ていたのは覚えている。
ん?西大井って武蔵小杉の手前だったっけ?えっと確か手前だな。。。と確認したのは覚えている。
が、気づけばここは横浜。ん?あれれれ???


まぁ良い。ブルーラインがあるし。
流石、横須賀線はバックストップがあって便利だ。
ブルーライン乗車。スルーも無くセンター北で下車。流石Bon Jovi効果。帰宅。
なぜか、手には豆-豆のあんぱん数個と京都宇治 森半の抹茶ロールケーキが。なんでこんなの買ったんだ?
まぁ、良い。家族へのお土産さ。


一夜明けて、今日。
朝、出勤しようとしたら、あれ?あれれれ?
弁当箱と袋が無い。。。無い、無い、何所を探しても無い。。
がぁ〜、どこかに置き去りにしてしまったか。今頃、何所に回収されているのだろう。


今日も東京に外出。わたしのVIPと商談でした。
その後、帰宅途中に先ずは東京駅を探索。なかなか昨日、あんぱんトロールケーキを買ったお店が見つからない。なぜなら昨日は記憶が、、、
なんとか見つけて、店員に問い合わせ。JR忘れ物センターに電話していただいたが、弁当箱は見つからず。
飲み屋さんにも電話したが見つからず。
となると残りはブルーライン。駅で問い合わせたが、見つからず。。。
何所行った?APEC期間中なので、不審物と思われて撤去されたか?


となると、まずいなぁ。かみさんに怒られちまう。。
来週からお弁当は無しか?


話は変わって、今週は朝練試みるも、見事に4連敗中。
明日こそは。