向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MTB 白馬 岩岳DH

 

 昨年は雨、今年の春はコロナ、県外移動自粛が解除になっても梅雨でなかなか行けなかったのですが、ユーチューブでコースを見たら、行きたくなったので有給をつかって轍屋さんとGo

前日移動で、いつもの隠れ家に素泊まり。朝食を食べて岩岳三昧。温泉、ついでに夕食を食べて帰宅。弾丸でしたけど最高の休日でした。

岩岳ダウンヒルでは、一回だけ油断したところで落車。肩を痛打してしまった。鎖骨逝ったかと思ったが、無事。でもその日は肩が上がらなかった。。

f:id:bean_cyclehorse:20200920182149j:plain

八方尾根

 

f:id:bean_cyclehorse:20200920182202j:plain

朝食を食べて岩岳

 

f:id:bean_cyclehorse:20200920182218j:plain

昔はスキーで乗っていたゴンドラに今はチャリで

 

f:id:bean_cyclehorse:20200920182231j:plain 

f:id:bean_cyclehorse:20200920182246j:plain

しっかり遊んだあとは、温泉に。効能に「ストレスによる諸症状」がある。たしかに一年分のストレスが発散出来た気分

 

f:id:bean_cyclehorse:20200920182339j:plain f:id:bean_cyclehorse:20200920182353j:plain

溜まらず夕食を食べて帰宅することに。いつもながらの料理