向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

レース前日調整:美しき信州コース改

昨夜、20時頃に四日市出発の24時頃に白馬着。
寒、、13℃。だが、白馬からの雪で風が冷やされているのかどうかはわからないけど、空気が冷たくて体感温度はもっと低い。


夜中に大隊長と橋本キャプテンが宿に着。
朝食後、テツさん夫婦合流で、調整ライドスタート。
コースは美しき信州コース。
鹿島槍スキー場にはいつもと違って表から上った。斜度がきつい。。。
調整は基本、軽い負荷。5minのみメディオのave. 275watt(4.58watt/kg)
最後のパラグライダー発着場に向かう林道では、石ころと何かの置き土産が気になった。

おびなたの温泉に入って、コナさん、のり平、光リーダーご一行と合流し、いつもの夕食。美味し。

この時期は竹の塩釜を食べさせてくれます。競馬好きだけど、馬刺しも食べちゃう。

蕎麦は宿の旦那さんが打ちます。このわっぱが美味い。
これ以外にも三段重ねの料理が有るのです。

日本酒は竹に入れて、半分冷凍したもので出してくださった。風流だ。