向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三浦フルコース一周

今年は異常に仕事が忙しく、夏休みもまだ取れていない。それでいて、人事部からは有給少ないと文句を言われるし、残業も医務室から呼び出しをくらう程。

なんだけど、今年は特別と割り切って、やっと一段落付きそう。次の波が来るまでは楽します。(体を休めないと)

 

今日はいつものとおり、きのり兄さんとチャリ。三浦の剱崎を含めたフルコース

6:45 新石川のファミマ出発

8:30頃 幸浦のファミマ前を通過

10:30 剱崎

充麦でパンを一つ食べて

12:00 ゆうき食堂

待ち無しで食事できたので12:30過ぎに出発

14:30 港北のファミマ着

f:id:bean_cyclehorse:20191104231419j:plain

ゆうき食堂で注文したのは、地イナダの煮つけ、刺身一点付。切り身を想像していたらイナダが丸ごと出てきた。皿からはみ出ています

f:id:bean_cyclehorse:20191104231423j:plain

 

途中でPC8が不調。100kmを超えた頃に突如、Firmware downloadの画面に切り替わり、繰り返し表示の連続。

f:id:bean_cyclehorse:20191104231428j:plain

帰宅後、device managerにも接続できず。

レーニングデータを消去したら復活。悩ましい