向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

エムコイデ(m.koide)

横浜の車の一年間の走行距離がこれ。

1520km・・・・・
まだ慣らし運転の距離が終わっていない。
車、必要なの? と思いつつ、無ければ無いでとても不便が悪いので、やっぱり必要なのね。
使うのはかみさんなので距離が伸びないのも致し方なし。近くにカーシェアがあるといいのだが。


たまには乗らないとバッテリーも心配なので、少しドライブに行くことにした。
鎌倉にでも行こうかと思ったのだが、気になっていたお店、自由が丘のm.koideに行くことにした。
m.koide、自由が丘、三大パティスリーの一つ。
線路脇のビルの1F、ショーケースだけしかない小さなお店。
 
開店直前に到着。3人目。
一人目のおじさんが10個くらい買っていた。無くなりそう、、、、と思ったら、横のショーケースから新たに出てきた。ほっとした。。


ムース・ピスターシュ他、計4つを購入。

持ち運び30分以上の場合は保冷バックを持参してくださいとのこと。保冷バックがなかったので、購入後は急いで帰宅、冷蔵庫に投入。
娘と食べたら激ウマ。僕はムース系が美味しいと思ったが、娘達はスポンジ系(といってもムースに近い)が美味いと言っていた。
 
 
ここはまた行きたい。