向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

SRM、Suunto Shake-down、名岐駅伝応援

自宅(7:20)→伊坂ダム(8時前着、8時過ぎ発)→桑名国際→揖斐川→大垣(10:00)→岐阜→名古屋→国道1号→自宅(16時頃)


装備:アソスのレーパン+オーバーパンツ、ハイソックス。BIOTEX、ブレスサーモ、アソス冬用ジャージ、UAのネックウォーマー


体重:59.0kg
外気温:6℃(6時)、10℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:156km、獲得高度:1000m
ave. --km/h、ave.P(20min)191watt
TSS:358、IF-0.80、
ave.rpm --rpm、ave.HR 131bpm、595+R-sys
今月積算:179km、今年積算:609km
5:40起床(睡眠6時間)、7:20出発


初のSRM。喜びながら出発。
いくら踏んでも回しても、速度は20。あれ?
mile表示になっていた。。
直そうとするも、やり方が分からず、今日はpound系。1.6倍を頭の中で計算しながら、あ〜面倒。


伊坂ダムでMurdockとリーダーと合流。
今日はリーダー御曹司が名岐駅伝で走るということで、応援のため、岐阜方向に。
桑名国際の坂でみんなについていくと、あ〜250Wattオーバー。先が思いやられる。
先頭交代はお二人にお願いしようかと思ったら、揖斐川の堤防で3min毎に先頭交代。
向かい風。後ろに居るときはSRMを見ながらwattが低くなる位置を探す。凄い、簡単に場所が分かる。
これはいい。でもきちい。。。
しかも、Murdockがときどき上げるし。もう。


大垣でMurdockは帰還。
リーダーと駅伝の応援に。
御曹司が5区で走られるから、これは是非応援せねば。
スポーツ一家だなぁ。
リーダーみたいな親父を持つ御曹司は幸せ者だ。


1区で実業団、5区で御曹司を応援して四日市に。
帰路は追い風。これはいい、と思っていたら、国道1号に入った途端に向かい風。
ううう、
蟹江からはリーダーのツキイチで。車が多くて前に出れなかった、、ということで。


帰宅後、SRMSuuntoの設定変更に夢中。
テレビでは娘が大好きなバリィさんが。。。