向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

私には使えないものシリーズ

今日、改めて思った使えない道具。

  • F6R-c:ホイール。PTが付いているので使っているけど、練習には使えない。重すぎる。ただでさえ非力な私。みんなについて行ける訳もなく。。。。R-SYSより30watt以上は余分に踏まないといけない気がする。こりゃぁ、ローラー専用か、一人練のときにしか使えんな。
  • BIOTEX ウィンドブレーク付きのインナージャージ:使えない。。汗が出て行かないのでベタ付く。秋口だったらなんとか使えるかも。冬はだめだ。普通のBIOTEX+シャツってのが良いみたいだ