向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京ヶ野3周

自宅(7:18)→伊坂ダム(7:55)→京が野周回、3周(10:45終了)→帰宅(12時頃)


装備:アソスのレーパン+オーバーパンツ、ハイソックス。BIOTEX 2枚、ブレスサーモ、チーム長袖ジャージ、ベスト。


外気温:3℃(6時)、9℃(12時)、天候:晴れ
本日の走行距離:100km、獲得高度:880m
ave. 27.2km/h、ave.P(20min)185watt
TSS:240、IF:0.82、
ave.rpm 85rpm、ave.HR 137bpm、C40HP+F6Rc
今月積算:690km、今年積算:7921km
5:30起床(睡眠6時間)、7:18出発


伊坂ダムで鷹組さんと少々談笑。リアル仕事で同じPJに隣の会社の立場で参加しているドラちゃんと真面目に仕事の話をしてしまった。
ドラちゃん、設備稼働後も一緒に仕事したいなぁ。


今日のメンバーはリーダー(part)、大隊長、O54兄さん、職人、パティシエ、ヤマグチさん、途中からゆ〜だ、わたし


今日はスタート前にきちんとブリーフィングを行ってからスタート。
内容は京が野までゆっくりアプローチ。京が野はメディオで最後の1周のみフリーというもの。


伊坂ダムから京が野にゆっくりと入る。途中から負荷が上がって、わたしのメーターでは250Wべたつき。当然、千切れる。
再合流後、メンバーの顔を見たら、ケロッとしている。そんなアホな。
どうやら重〜いF6R-cはみんなよりも30wattくらいは余分に踏まないといけないみたいだ。辛い・・・・


京が野に入って再度ブリーフィングを軽くしてスタート。
今日は当初の目的どおり、みんな千切り合いなく走っていたようだ。
(わたしは2周で止めた。だって、明日があるからさ)