向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

壮大家入れず

MS97の基地、壮大家は満席。
もう一つの基地になだれ込み。


豚の角煮

体に悪そうな脂身がなんとも言えない。トロトロで思わずパクリと止まらない。


紋甲イカのピリ辛炒め

ゲソの端っこだと思って食べたら、鷹の爪だった。カライ!!


自家製ポテチ

実は乗鞍チャンプの好物


いっぱい脂を食べてしまった。もう、、、


なんと赤霧の一升瓶が目の前に。

ボトルキープしてしまいました。


帰宅後、メールを見るとコナさんから夏の白馬ニョーラに行くよ〜とのメールが。
嬉しくて返信したものの、送信ボタンを押したかどうか覚えていない。
気づけばパソコンの前で大の字になって気絶していた。
多分、1時間か1時間半後になんとなく復帰。
風呂に入ってすぐに再度ダウンしてTKO。